参考資料(その他)

その他の書籍

 こちらでは、当サイトの参考文献(引用にて紹介)とすることは無かったものの、理解の助け、より深く理解を進めるという意味で推薦するものなどを 掲載します。

生きがいの創造Ⅱ
飯田史彦
PHP 研究所

・自殺した人の魂など、地上に残した 遺族に伝えたいメッセージを同氏に訴え、それを遺族に伝えに行くという活動を通じて、その活動の記録や自身の体験などを綴ったもので、興味深い内容になっ ています。


スピリチュアルな人生に目覚 めるために
江原啓之
新 潮社

・霊的真理を八つに分類した「八つの 法則」を中心に、自身の半生を通じて描いた考え方、霊能者としての在り方などを綴ったものです。当サイトでは触れていない「類魂」にも言及しています。


資料リンク


 霊界物語ネット

・霊界物語、三鏡、伊都能売神諭など を無料で読むことができます。 それにしても、この膨大な量をよくWebに掲載したと感心してしまいます。読み始めると出てくる、左下の「設定」で、ルビを表示・非表示できるので、好み に合わせ て調整してください。


 出口王仁三郎提唱の愛善苑

・中には王仁三郎氏や実母の映像・音 声などの貴重な資料があります。また霊界物語もpdf形式で読めますが、こちらは未完のようです。


 スピリチュアリズム・ ブックス

・シルバーバーチ、インペレーター、 霊の書などのスピリチュアリズムの書籍を無料で読むことができます。


 Spiritualist Books - Free Download

・英語版ですが、スピリチュアリズム に関する様々な著作をpdf形式で読むことができます。翻訳版では飽き足らず、原書にあたってみた い方向け。


 『生きがい』の夜明 け

・『生きがい』シリーズの作者、飯田 史彦氏のサイトですが、生きがいの夜明けをwebやpdf形式で読むことができます。


 日本人が知らない恐るべき真実

・お金について、また現状の経済シス テムについて詳しく述べられており、最後にはその対策として、新しい紙幣システムを提唱しています。


 日本人が知らないさらに恐るべき真実

・当サイトでも「イシヤの仕組み」と して紹介した「シオンの議定書」その他を読むことができます。



日之本研究ホームページ

Copyright (C) NaturalTmpl005 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system